お問い合わせ |アコーディア・ゴルフ公式サイト アコーディアWeb

ポイントがついていない(基本ポイント/WEB予約ポイント)

主に下記3点の要因が考えられます。
 
 
①複数のポイントカードやWEB番号をお持ちの場合
 
アコーディアWebのユーザー登録を「ポイントカード番号が分からない方」から登録を行い、さらにプラスティックのポイントカードを所持している。
(WEBでは「Aから始まるID」で、プラスティックカードは3~(7桁)や「1234567」や「C123456」などのID)
 
WEB番号と、プラスチックカードの統合が出来ていない場合、マイページにて確認が出来ません。
統合のお手続きが必要となりますので、下記より申請をお願いいたします。
 
 
②基本ポイントはついているが、WEB予約ポイントのみついていない場合
 
WEB予約ポイントの獲得条件は、アコーディアWebよりご予約していただき、来場、プレーをされた場合に予約代表者様に対してポイントが加算となります。
 
ポイント進呈時期は、プレー日より最長一週間ほどのお時間を頂いております。
 
一週間が経過してもポイントが加算されていない場合は調査を行いますので、

「その他お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

※無料券をご利用された場合は、加算対象外となります。
 
 
③ゴルフ場でのチェックインエラーの場合
 
カードの磁気不良などの理由でチェックインが成立していない場合が稀にございます。
当日の状況をお調べしますので、こちらにつきましてもお問い合わせフォームからお問い合わせ願います。
また、精算者が異なる場合はお支払いされた方にポイントが加算されます。


【注意事項】※以下必ずご確認ください。

複数のポイントカード番号をお持ちで予約時とご来場当日チェックイン時のポイントカード番号相違により加算対象となるポイントが加算されない場合が有ります。

この場合、内容調査後加算漏れが判明した際の事後加算対象は確認依頼日(申告日)から過去1年間の加算漏れ分が対象となります。 それ以前の加算適用はいたしかねますのでご注意ください。




大松 is the author of this solution article.

この回答は役に立ちましたか? はい いいえ

フィードバックを送信
お役に立てずに申し訳ございません。この記事を向上させるためにフィードバックをお願い致します。