お問い合わせ |アコーディア・ゴルフ公式サイト アコーディアWeb

2サム 2B、また2サム保証・2B保証とはどういう意味ですか?

2サムはツーサム、2Bはツーバッグと読み、どちらも同じ意味で「1組2名様でのプレー」を指します。

同様に3サムはスリーサム、3Bはスリーバックと読み「1組3名様でのプレー」を指します。

ゴルフは通常1組4名様でプレーしますので、1組2名様(または3名様)で予約した場合、
他のお客様(1~2名様)と一緒にプレーする可能性があります。

これを「組み合わせ」といい、その場合はプラン詳細にて「組み合わせの可能性あり」と表示しております。

「組み合わせ」をせず2名様でのプレーを保証しているのが「2サム保証・2B保証」です。

なお、ゴルフ場・プランによっては、1組2名様(または3名様)での予約した場合に
割増料金が発生する場合がありますので予めご了承ください。

割増料金につきましては、プラン詳細にて事前にご確認くださいますようお願いいたします。

 

加藤 is the author of this solution article.

この回答は役に立ちましたか? はい いいえ

フィードバックを送信
お役に立てずに申し訳ございません。この記事を向上させるためにフィードバックをお願い致します。