お問い合わせ |アコーディア・ゴルフ公式サイト アコーディアWeb

「プレとも機能」とは

「プレとも」機能とは、過去に1人予約で一緒にラウンドされた方が、自動的に「プレとも」 に追加されます。
・追加された「プレとも」 が予約をすると通知が届きます。
・ご自身が予約をすると通知が「プレとも」 に届きます。
 
「プレとも」 が予約した枠に空き枠があれば、予約することができ、再度一緒にラウンドすることが出来ます。
 
「プレとも」 機能解除方法】
マイページトップ>1人予約プロフィール登録・変更
より「プレとも」 機能を「OFF」にして「プロフィールを登録」ボタンをクリックして変更。
OFFにすると、送信(ご自身の予約内容の通知)、受信(プレとも(他者)の予約内容の通知)の両方が停止となります。

【注意】

「プレとも」 機能は

①ご自身が「OFF」にした場合・・・「プレとも」 情報は全て解除されます。

「プレとも」「OFF」 にした場合・・・ご自身が機能を「ON」 にしていても、「プレとも」  管理の表示一覧から表示解除されます。

※1年間一緒にラウンドされなかった「プレとも」  は、自動的に解除されます。

 情報の復旧は出来かねますのでご了承ください。

加藤 is the author of this solution article.

この回答は役に立ちましたか? はい いいえ

フィードバックを送信
お役に立てずに申し訳ございません。この記事を向上させるためにフィードバックをお願い致します。